4コマ漫画(美少女じゃないマンガ/他) | すかーとめくり日和


0


    • 2017.05.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美少女じゃないマンガ 第26話

    0

      まっちは〜〜〜♪まった〜いっく〜ぅつも♪とまど〜い〜を♪
      な〜げかっけるっ!ここにいる〜ぅと!おおご〜え〜で〜さけぇ〜ぶっけど〜!


      みなさん年末いかがお過ごしでしょうか?

      少々ご無沙汰してしまいましたが『美少女じゃないマンガ 第26話』
      「漫画ハック」にて更新させていただきましたよ!


      今回はりさきち×まにゃお風呂回💓

      またお手数ですが下記アドレスにてご覧になっていただけますと幸いです(^ω^)
                ↓

      http://mangahack.com/comic/show/2401


      どうも、パーソナリティ関根です。

      BGMはSOPHIAの「街」でお送りしました。


      ところでみなさんはもうゲットしましたか?
       
      じゃ〜ん☆





       plastic treeのNEWアルバム


      『剥製』

      _




       









      いいだろ〜( ´・ω<` )

      前作の『ink』からサウンドクオリティがすごいことになってるなと思って(いやなんかマスタリングとかプロダクション部分
      が今までと違うなって)最近一目置いているバンドなのですが、まあ前からドラマチックエモーショナルメロディセンスとか
      シューゲイザー〜ポストロックよりのサウンドがツボで好きだったのですがここ最近のプラトリはなんかやばいなって思う。
       「ink」収録、「ピアノブラック」エレクトロなサウンドにも度肝を抜かされたが、今作「剥製」で私が最も麺食らったのが
      (失敬、「麺」ではなく「面」ラーメンは食べていない)


      3曲目の『マイム』だ。
       


      のロックでダンサブルなギターフレーズに絡むアシッドでスペイシーなシンセがかっこよすぎる・・・!
      あとやっぱこの怪しげで哀愁漂う曲調とか浮遊感漂う歌とかやべ〜〜〜〜!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

      そうそう、あとねあとね!


      初回特典でシールもついてた☆








      いいだろ〜( ´・ω<` )
















      そんでさっそく名刺ケースにでも貼ってみたんだけどさあ、








      オシャレじゃね?











      シール選びと並べ方にセンスが出てるべ?

      とまあこのままプラトリのNEWアルバムについて話していたらキリが無くなってしまいそうなので
      今回はこの辺で切りあげたいと思います。1曲1曲レビューも書きたい所ですがそれはまた今度な☆

      それでは皆様よいお年を。

      私、パーソナリティの関根が択捉島(えとろふとう)からお送りしました。

      (すんごい所から電波送ってたんだな!)



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ※ブログランキングに参加しました♪
      お気に召しましたらこのボタンを
      ( ・ω< )ポチッ!と押していただけますと幸いです☆


      4コマ ブログランキングへ

      ※こちらは『ブログ村』のランキングボタンなので一緒に
      ( ・ω< )ポチッ!と押していただけますと幸いです☆
      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ
      にほんブログ村
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

      | 1/29PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      プロフィール

      イラストレーター関根いくみ 目がキラキラしておもしろかわいいキャラ クターを主にイラストや4コマ漫画を描いて います。現在、月刊『子供の科学』(誠文堂 新光社)でイラストと4コマ漫画連載中。 書籍『マンガで学ぼうマーケディング』 (中央経済社)作画担当。その他掲載歴と しては女性ファッション誌(BAILAなど)、 育児雑誌(Baby-moなど)、ベネッセの進研 ゼミ関連など、詳しくはホームページ 「めろん・でゅ・いくみ展」までお越し くださいませ。ご依頼もホームページから承り ます。どうぞよろしくお願いします(^ω^)

      works


      月刊『子供の科学』(誠文堂新光社)
      イラスト&4コマ漫画担当
      『実験心理学が見つけた超効率的勉強法』
      (著・竹内龍人/出版社・誠文堂新光社)
      4コマ漫画担当
      『マンガで学ぼうマーケティング』
      監修・建宮 努/著・井上岳久
      /作画・関根いくみ (出版社・中央経済社)
      漫画担当
      『ピンチを救う!秘伝!裏技百科』
      監修:土門トキオ
      イラスト担当 (出版社・学研)

      使えるアエラシリーズ
      『この一冊でお金の貯まる人に変身! お金』
      (出版社・朝日新聞出版)
      イラスト担当

      twitter

      アクセスカウンター

      ホームページはこちら☆



      ブログランキングに参加しています♪
      ┌( ・ω< )ポチッ!と押してほしいです☆

      人気ブログランキングへ

      こちらはブログ村のランキングです。
      同じく┌( ・ω< )ポチッ!とお願いします☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM